« 6月21日(木)の夕飯 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 »

2012年6月22日 (金)

新型プリウス>6月22日(金)の燃費

本日は「もうひとつ」でしたな。

この日は前日よりも気温が上がるとの予報でしたが・・・
それ程でも無くどちらかと言えば涼しい一日。
この時期でそんな気候はハイブリッド車の燃費には良くありません!

そんな日の通勤往路。
リッター26.6キロは平凡な記録ですなぁ。
先日更新した最高記録が29.3キロですからね。
Dsc03658

そして通勤復路。
特に渋滞も無かったのにリッター32.7キロ。
こちらも平々凡々な記録ですな。
今年更新した最高がリッター37.7キロですからね。
Dsc03659

暑いけど何とかエアコン無しで我慢できる・・・
そんな状況が最高燃費記録の更新に繋がるんですよねぇ。

今年はこれまでに増して気候が異常ですなぁ。
期待できるのかできないのかわからんわ。

わたしが「まぁまぁ」と断じても世間から見たら高記録。
ストイックにならずに現状を受け入れるのもOK?

ちょっと投げやり的な今宵です。(笑)

|

« 6月21日(木)の夕飯 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/55028190

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>6月22日(金)の燃費:

« 6月21日(木)の夕飯 | トップページ | ロジャー・グラート「カヴァ・ロゼ・ブリュット」 »