« フレシネ「グラン・コルドン・ネグロ」 | トップページ | 6月3日(日)のブランチ »

2012年6月 3日 (日)

6月2日(土)の夕飯

最近流行の「塩麹」料理ですな。

この日のメインは「塩麹」で味付けしたこちら。
鶏もも肉のグリルですが「塩麹」ですから。
このままでは味薄いでんがな。
Dsc03412

そしておでんのような具材でおでんで無いこちら。
何なん?>しかも中途半端な味付け
Dsc03413

お醤油をかけただけのおじゃこ。
これが一番美味い夕飯、って・・・?(笑)
Dsc03414

この日は「特に少量」の白ご飯。
2~3キロオーバー気味なんで。
Dsc03415

昨年後半に左腕の負傷でテニス選手を休業。
その間にちょっとお肉を纏ってしまいましたねぇ。

これまでそんなことが無かったので・・・
対処法が手探り状態です。

単純に考えれば・・・
喰う量と要る量のプラスマイナスですからね。

大したコトありませんが・・・
なかなか減りませんな。

急に増えないし・・・
急に減らない。

今年中に何とかするくらいのペースで行きますね。(^^)/

|

« フレシネ「グラン・コルドン・ネグロ」 | トップページ | 6月3日(日)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54869525

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日(土)の夕飯:

« フレシネ「グラン・コルドン・ネグロ」 | トップページ | 6月3日(日)のブランチ »