« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 6月17日(日)の朝飯? »

2012年6月17日 (日)

6月16日(土)の夕飯

残り物オンパレードで。

まずはこんな感じですが・・・
右手前と左奥のは3人分です。
Dsc03552

ひとりずつのだけを並べるとこんな感じで。
Dsc03553

いつのだっけ?な野菜炒め。
木曜日だったでしょうか。
Dsc03557

豚角煮風のこちらも木曜日だったかな?
豚と蒟蒻の甘辛煮。
Dsc03558

そして鶏もも肉のトマト煮込み。
こちらは金曜日でしたね。
Dsc03559

そしてここからはこの日のヤツ。
にゅうめんはちょっとお汁が甘い目だったな。
Dsc03560

白ご飯は極少量です。
いつもどおりですが。
Dsc03561

そしてにゅうめんのおかわりを。
余ってるというので処理班出動です。
Dsc03562

この日は前日前々日の残り物がほとんど。
そんな日もありましょう。

わたしには十分OKでした♪(^^)

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 6月17日(日)の朝飯? »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54985348

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日(土)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 6月17日(日)の朝飯? »