« 新型プリウス>5月7日(月)の燃費 | トップページ | 5月7日(月)の寝酒 »

2012年5月 9日 (水)

5月7日(月)の夕飯

和食になりましょうかねぇ。

この日の夕飯メニューはこんな感じで。
まずはメインの冷しゃぶ。
Dsc03049

マヨ少なめのポテトサラダ。
この日はちょっといつもより多めだったかも?
Dsc03050

そろそろ出だした冷奴。
もっと大きい方がいいかな~。
他が少なくてもいいからね。
Dsc03051

これでも多いわ~、の白ご飯。
もっと食べることができればいいのに・・・
Dsc03052

ちょっと抜本的な考え方の変換が必要なようです。
これから先、食べる量はもっと減らします。

病気か何か知りませんが、ホンとに要らない!
この量で余分なお肉がついて来ましたからねぇ。

ただでも少ない食事量。
この半分で十分そうだな。(笑)

|

« 新型プリウス>5月7日(月)の燃費 | トップページ | 5月7日(月)の寝酒 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54673524

この記事へのトラックバック一覧です: 5月7日(月)の夕飯:

« 新型プリウス>5月7日(月)の燃費 | トップページ | 5月7日(月)の寝酒 »