« 新型プリウス>5月29日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月30日(水)の燃費 »

2012年5月29日 (火)

5月29日(火)の夕飯

日本の洋食のような感じで。

今宵の夕飯メニューはメインが洋食。
その他は和風の小鉢や味噌汁に白ご飯。
そして日本酒なのはわたしの好み。(笑)
Dsc03351

メインは豚肉の香草パン粉焼き。
粒マスタードも使ってましたな。
Dsc03352

そして海老のグリル。
塩胡椒のみで。
これで3人分。
Dsc03353

小鉢はおくら。
3人で。
Dsc03354

味噌汁の具材はわかめとおくら。
おくらはもっと薄く刻むべき。
Dsc03355

白ご飯はこの量。
十分。
Dsc03356

わたしは量を喰えません。
要りません。
喰えば太ります。
健康問題が発生するかもしれませんな。

個人差のある問題に首を突っ込んで・・・
とやかく自論を押し付ける人は迷惑です。

わたしは要る量を喰います。
要らない量は喰いません。
それだけです。

本当はもっと量を食べて食を楽しみたいのですよ。
それが出来なくてどんだけ悲しいか。

そいつに追い討ちはどうかご勘弁を。
わかって頂きたいものですなぁ。

|

« 新型プリウス>5月29日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月30日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54831354

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>5月29日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月30日(水)の燃費 »