« 5月24日(木)の晩酌 | トップページ | Kasugai「グリーン豆」 »

2012年5月24日 (木)

5月24日(木)の夕飯

日本の洋食メニューでしょうかね~。

そんな感じだった今宵のメニューの全体像。
これだけではありませんでしたが。
Dsc03289

メインは生鮭のグリル。
トマトベースのタルタルソース掛けで。
Dsc03292

マカロニサラダは我が家では珍しい?
Dsc03293

白ご飯はいつもの量です!>きっぱり
これでも多いくらいですがっ。(笑)
Dsc03295

こちらは皆でつついた2品。
まずは玉ねぎのスライスに鰹節+ポン酢。
そしてほうれん草のお浸し。
Dsc03290_2

Dsc03291

メインは洋ですが・・・
その他は和。
そんな感じ?>今宵

日本の夕飯食卓ではよくあるパターンでしょうか。
わたしはこんな感じでも大丈夫です。

完璧なる「和」も好きです。
完璧なる「洋」も好きです。
その他もOK!

かなり許容範囲は広いと思いますよ~♪(^^)

|

« 5月24日(木)の晩酌 | トップページ | Kasugai「グリーン豆」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54791666

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日(木)の夕飯:

« 5月24日(木)の晩酌 | トップページ | Kasugai「グリーン豆」 »