« 新型プリウス>5月23日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月24日(木)の燃費 »

2012年5月24日 (木)

5月23日(水)の夕飯

この日は洋物メニューで。
Dsc03279

メインは鶏もも肉のトマト煮。
わたしの好物のひとつですな。
粉末のパルメザン・チーズとパセリをかけて。
Dsc03280

サラダは豪華版。
頂きモノのぶっといアスパラガスたんまりヴァージョンで。
クリーミーなドレッシングで。
Dsc03281

この日は白ご飯無し。
トーストで。
Dsc03282

日本人には日本酒!
日本人は和食!
最近はそんな感じのわたしですが・・・
日本の洋食もOKですし・・・
完璧なる洋食もOK!

海外出張に出たら・・・
帰国するまで和食は食べません。
同行者がいて禁断症状が出て・・・
仕方無くはあったですけどね。

単独行では絶対に無かった。>過去形
これからも無いでしょう。>未来形

「郷に入っては郷に従え」を実践のわたしです。
これは死ぬまで変わらないと思います。
いや、生まれ変わってもでしょうな。(^^)v

|

« 新型プリウス>5月23日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月24日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54791136

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>5月23日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>5月24日(木)の燃費 »