« 新型プリウス>5月16日(水)の燃費 | トップページ | 5月17日(木)は名古屋に日帰り出張! »

2012年5月16日 (水)

5月16日(水)の夕飯

今宵はレトルトのカレーで。

よめさんは友人と飲んで帰るので遅くなるとのこと。
わたしも知ってる友人ですな。

そんな時のためにではありませんが・・・
レトルトのカレーが出番を待っていました。
むすめとわたしでひとつずつ頂きましょう。

まずはむすめチョイスの「チキン・ド・ピアザ」。
北海道の名店のカレーだそうです。
Dsc03178

香りはめちゃくちゃスパイシーな感じ。
食べるとそれ程でも無いけど後から余韻が拡がりましたな~♪

そしてこちらはわたしが頂いたヤツ。
「そのままチキンレッグスープカレー」。
Dsc03179

こちらはさらさらなスープカレーで・・・
スパイシーでまずまず辛口でしたな。

骨付き鶏もも肉がゴロンと入ってるのも特徴で・・・
人参とじゃが芋もでかくて柔らかいんですよ~。

毎日とか毎週は要らないけれど・・・
たまに頂きたい感じですかな?

なかなか美味いカレーでした。(^^)

|

« 新型プリウス>5月16日(水)の燃費 | トップページ | 5月17日(木)は名古屋に日帰り出張! »

カレー」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54727878

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>5月16日(水)の燃費 | トップページ | 5月17日(木)は名古屋に日帰り出張! »