« 泉酒造『仙介』特別純米「夏純米・一火」 | トップページ | 新型プリウス>5月16日(水)の燃費 »

2012年5月15日 (火)

5月15日(火)の夕飯

今宵は焼そばの夜でした。

最近よめさんがお気に入り?
ホットプレートで調理しながら頂く焼そば。
Dsc03170

まず1皿目は上品に?
少なめの感じで。(笑)
Dsc03171

2皿目もお上品に。
少なめで。
食べられないだけとも云う、ですが。(笑)
Dsc03172

そして3皿目ですが基本はこんな感じですね。
Dsc03173

しかし最後の3皿目はこのままでは頂きません。
目玉焼きを載せて・・・、初めてですな。(^^)
Dsc03174

いろいろあるのはわかりますが・・・
一番は基本形では無いでしょそううか?

わたしは派生形を全否定はしません。
でも基本形を大事にするタイプです。

基本がダメ!と断じたら即次へ!
その辺りの決断と次への動きは早い方かと。

これからはそんな感じで。
そうしようと思います。(^^)

|

« 泉酒造『仙介』特別純米「夏純米・一火」 | トップページ | 新型プリウス>5月16日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54721154

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日(火)の夕飯:

« 泉酒造『仙介』特別純米「夏純米・一火」 | トップページ | 新型プリウス>5月16日(水)の燃費 »