« 5月15日(火)の昼飯は「パワーランチ」! | トップページ | 泉酒造『仙介』特別純米「夏純米・一火」 »

2012年5月15日 (火)

新型プリウス>5月15日(火)の燃費

本日も行きは良好、帰りはもひとつ。

まずは通勤往路の燃費。
リッター27.9キロはもうちょっとで28キロ台でしたなぁ。
往路最高は28.6キロでしたな。
Dsc03157

通勤復路の燃費はこんな程度。
リッター30.5キロは平凡ですな。
雨のせいだろうとは思いますけどね。
Dsc03167

わたしがいろんな条件の走行で最高記録が期待できるのは・・・
約半分が高速道の定速走行となる通勤復路です。

その通勤復路の燃費が「もひとつ」なのが一番イラつきますな。
今宵は雨で条件が悪かったとは思いますが・・・
もうちょっと何とかならんのか?

日中は会社の車で外出していたので・・・
慣れない車で遠出した疲労が原因で・・・
運転に関して無理があったのか?

いろいろありましょうが・・・
どんな状況でも記録を狙えるのが「プロ」でしょうね。

「プリウス・マイスター」を狙いますよ。
既に十分なレベルでしょうけどね。
もっと上を目指します!(^^)

|

« 5月15日(火)の昼飯は「パワーランチ」! | トップページ | 泉酒造『仙介』特別純米「夏純米・一火」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54720890

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>5月15日(火)の燃費:

« 5月15日(火)の昼飯は「パワーランチ」! | トップページ | 泉酒造『仙介』特別純米「夏純米・一火」 »