« 5月14日(月)の晩酌 | トップページ | 5月15日(火)の昼飯は「パワーランチ」! »

2012年5月14日 (月)

5月14日(月)の夕飯

何食でしょ?(^^;

今宵の食卓はこんな感じ。
何食か特定が不可なメニューでした。
Dsc03152

こちらがメインの豚ロース肉のステーキ。
付け合せはカレー味の野菜炒め。
Dsc03153

そして冷奴。
おろししょうがと醤油で頂きます。
Dsc03154

こちらは皆でつついたおじゃこ。
むすめよ醤油は控えめにな。
Dsc03155

最後はこの日の白ご飯。
これでも多過ぎるくらいだなぁ。(^^;
Dsc03156

昨年夏から負傷によるテニス選手休業。
時間があることによる酒呑みオフ会への参加機会増加。
運動量激減で飲酒量の増加。
そりゃぁ、太りますわな。

現時点で約2キロオーバーです。
徐々に減らすつもりです。

テニス選手としての動きは2キロ程度なら大丈夫な様子。
いやいや、もう若くないのだぞ。>来年で50

心して対処します。(笑)

|

« 5月14日(月)の晩酌 | トップページ | 5月15日(火)の昼飯は「パワーランチ」! »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54712842

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日(月)の夕飯:

« 5月14日(月)の晩酌 | トップページ | 5月15日(火)の昼飯は「パワーランチ」! »