« 丸亀名物「骨付鳥」>その5 | トップページ | 池田日進堂酒店@矢田 »

2012年4月29日 (日)

しゃぶしゃぶ・日本料理「木曽路」長居公園店

法事の後の昼食で。

義父の三回忌法要を終えて。
「木曽路」長居公園店で昼食です。
Dsc02820

こちらは何の豆腐でしたかな?
非常に美味しかったですが忘れました。(^^;
Dsc02821

先附けはこちら。
赤いのはトマトのゼリー。
ちょっと変わってますが美味しかったなぁ。
Dsc02822

お造りは鮪と鯛。
なかなか新鮮な感じです。
Dsc02823

煮物は蛸と新じゃが。
味付けがなかなかいい感じでした。
Dsc02824

そして鯛しゃぶを頂きましょう。
Dsc02825
Dsc02826

最後は天ぷら。
筍が旬の素材でしたな。
Dsc02827

お食事には豆ご飯でした。
赤出汁と漬物と共に。
Dsc02828

こんなお酒を頂いておりました。
最初は生ビールでしたが。
Dsc02829

最後の最後は桜のアイス。
どう桜なのかは不明。(^^;
Dsc02831

非常に美味しく頂きましたが・・・
これで食べ過ぎでした。
腹パンパン。(笑)

この後は真っ直ぐ帰宅せず。
腹ごなしに隣駅の商店街まで。

久しぶりの立ち呑み徘徊!
次の記事から。(^^)

|

« 丸亀名物「骨付鳥」>その5 | トップページ | 池田日進堂酒店@矢田 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54588152

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ・日本料理「木曽路」長居公園店:

« 丸亀名物「骨付鳥」>その5 | トップページ | 池田日進堂酒店@矢田 »