« 新型プリウス>4月4日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月5日(木)の燃費 »

2012年4月 4日 (水)

4月4日(水)の夕飯

昨日のヤツを流用ですやん!

上記の通り、思いっきり突っ込みました。
いくら何でも早過ぎるやろ~。
まぁ、ええけど。(笑)

そんなドリア風のヤツがメインの今宵の全体像。
Dsc02521

白ご飯にクリームシチューの残りを乗せて・・・
溶けるチーズをトッピングしてオーブンで調理。
それだけですが美味しいので問題はありません。
Dsc02522

お湯で溶くだけのポタージュスープも頂きました。
ホンとに上手に作ってますなぁ。
十分に美味しいですよ~。
Dsc02523

これくらいの量で十分な感じです。
もうちょっと少なくても死にません。

ちょっと?
やや?
それくらい足りないくらいが健康とか体にはいいような気がしますね。

個人的にはそう思います。
科学的根拠はありませんがね。(^^)

|

« 新型プリウス>4月4日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月5日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54391895

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>4月4日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>4月5日(木)の燃費 »