« 新型プリウス>4月27日(金)の燃費 | トップページ | 丸亀名物「骨付鳥」>その5 »
今宵は・・・
どんな取り合わせ?それに季節が・・・(^^;
この日のメインはこちら。冷やし中華ですね。まだ4月なんですけど?(笑)おかずは冷しゃぶですかそうですか。まだ4月なんですけどね。(^^;白ご飯もあるのですか、そうですか。これは暖かいです。まだ4月ですから。季節感全く無しの夕飯でした。食べるために生きてるのでは無いので大丈夫ですが。(笑)
2012年4月28日 (土) 00時08分 家ごはん | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日(金)の夕飯:
コメント