« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>4月19日(木)の燃費 »

2012年4月18日 (水)

4月18日(水)の夕飯

今日はむすめの誕生日です。

本日の午後5時半頃で16歳となったむすめ。
今年の4月から高校生となりました。
私立に進んだのは親不孝です。(^^;

そんな訳?で今宵の夕飯は洋メニュー。
その全体像がこちら。
Dsc02726

メインはこちらのポトフですな。
鶏肉と定番野菜のジャガイモ、玉葱、人参、茄子。
Dsc02727

サラダはレタス、キュウリ、トマト、カマンベールチーズ。
サウザンアイランド・ドレッシングで。
Dsc02728

そしてイギリスパンのトーストを。
半分だけで。
Dsc02729

むすめの誕生日のケーキも。
むすめの要望でチーズケーキだそうです。
Dsc02730

チーズケーキのアップ。
なかなか美味でしたね。
Dsc02731

今年の誕生日は「○○買ぉて~」とか言ってきませんなぁ。
私立高校に進学したことで引け目を感じているのか?

この週末にでも「ちょっとくらいならいいんだぞ」と声をかけるかな?
そんなことを思うわたしは親馬鹿になるのでしょうかねぇ。(^^;

|

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>4月19日(木)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54505423

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日(水)の夕飯:

« リオンド「プロセッコ・スパーゴ・フリッザンテ」 | トップページ | 新型プリウス>4月19日(木)の燃費 »