« 3月29日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>3月30日(金)の燃費 »

2012年3月29日 (木)

3月29日(木)の夕飯

鉄板で調理の焼そばがメイン!

オリバーの焼そばソースはスパイシーですな。
でも辛く無い!
辛いのは「どろソース」!
今宵の焼そばはオリバー「焼そばソース」バージョンです。
Dsc02449

サイドメニューは一昨日のヤツ。
鶏もも肉や厚揚げや蒟蒻の煮物ですな。
あっさり味でこの歳のわたしにはありがたい?(^^)
Dsc02450

焼そばの一発目はこんな感じ。
同じオリバーさんの「どろソース」で辛口バージョン。
Dsc02452

少量の白ご飯と辛口の焼そば。
こんな感じでスタート!(笑)
Dsc02451

焼そば2巡目も「どろソース」で。
Dsc02454

白ご飯はいつもの量で。
こんな程度で十分なわたしなんです。
Dsc02453

最後はオリバー「焼そばソース」のみで。
Dsc02455

「どろソース」のオリバーさん。
「焼そばソース」もスパイシーです。

これは基本的に「好み」の問題でしょうなぁ。
それ以外に無いと思います。

論じるのが無理な話題?
そう思いますな。(笑)

|

« 3月29日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>3月30日(金)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54341210

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(木)の夕飯:

« 3月29日(木)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>3月30日(金)の燃費 »