« 新型プリウス>3月28日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月29日(木)の燃費 »

2012年3月28日 (水)

3月28日(水)の夕飯

今宵はむすめと二人だけで。

むすめの希望でラーメンの夕飯。
わたしが買置きしている韓国から輸入の辛いヤツを。

こちらがむすめの食したヤツ。
NONGSHIM「辛ラーメン」です。
Dsc02438

むすめも「スープ舐めただけで辛い」と絶賛。
あ、辛いのOKなヤツなので問題は無しで。
Dsc02439

そしてこちらが私の食した韓国から輸入のラーメン。
同じNONGSHIMの「ノグリラーメン」です。
Dsc02440

こちらが完成の図。
わかめなど海鮮物がメイン具材のラーメンですな。
Dsc02441

ではでは頂きましょう!
Dsc02442_2

そして少し?ご飯ものも。
冷食の炒飯を2種。
Dsc02443

左半分が「五目炒飯」。
右半分が「高菜炒飯」。
どちらもそれぞれなかなか美味かったですな。
Dsc02444

この炒飯は半分以下の量でよかったでしょうな~。
ちょっと今宵は喰い過ぎましたわ。

縮こまった胃袋が一番の原因でしょうなぁ。
困ったモンです。(^^;

|

« 新型プリウス>3月28日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月29日(木)の燃費 »

ラーメン」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54334410

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日(水)の夕飯:

« 新型プリウス>3月28日(水)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月29日(木)の燃費 »