« 新型プリウス>3月23日(金)の燃費 | トップページ | 梅乃宿『紅梅』純米吟醸 »

2012年3月23日 (金)

3月23日(金)の夕飯

日本の典型的なメニューでしょうか。

全体像はこんな感じ。
ちょっとずついろいろ頂く感じです。
これがええんですよ、これが。(^^)
Dsc02362

メインはこちらの豚しょうが焼。
付け合せは野菜炒め。
画像の焼きと炒めはノーマルですが・・・
最後は七味大量ふりかけの激辛バージョンでした。(笑)
Dsc02363

普段は晩酌に頂く博多中洲の逸品も。
家庭用の明太子ですが半分はむすめ用です。
Dsc02364

今宵のメインには味噌汁が必須でしょうね。
わかめとお揚げさんの味噌汁を頂きました。(^^)
Dsc02365

白ご飯はいつもの量です。
昨晩はこの4~5倍を頂きましたけどね。(笑)
Dsc02366

ちょっといつもよりも量が多かった・・・
いや、かなり多過ぎでしたな。(^^;

まぁ、一晩くらいはそんな日があっても・・・
後日調整すれば何とかできるはず。

その気の問題でしょうね~。(^^)

|

« 新型プリウス>3月23日(金)の燃費 | トップページ | 梅乃宿『紅梅』純米吟醸 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54292455

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日(金)の夕飯:

« 新型プリウス>3月23日(金)の燃費 | トップページ | 梅乃宿『紅梅』純米吟醸 »