« 新型プリウス>3月20日(祝)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月21日(水)の燃費 »

2012年3月20日 (火)

3月20日(祝)の夕飯

わたしの誕生日の夕飯は・・・

普段と大差ありません。(笑)
こんな感じですね~。
これで十分です。
Dsc02337

メインはこちら。
鶏もも肉ときのこ類のトマト煮。
シンプルが一番ですな。
Dsc02338

白くて柔らかいテーブルロールをひとつ。
オーブントースターで炙って。
Dsc02339

サラダも少しだけ。
ハムときゅうりとレタスのヤツ。
レタスは下の方に少しだけで見えませんが。
Dsc02340

そして誕生日に合わせてこちら。
ケーキを頂きました。
Dsc02341

豪快?に3分の1を頂きました。
そのせいで食べ過ぎです。(笑)
Dsc02342

むすめは3分の1の半分を残してましたな。
賢明だったと思います。

正直なトコ、わたしには無くてもOKでしたね。
超小食なので食事だけで十分だったかと。(^^;

|

« 新型プリウス>3月20日(祝)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月21日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54270775

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日(祝)の夕飯:

« 新型プリウス>3月20日(祝)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月21日(水)の燃費 »