« 3月2日(金)のワイン | トップページ | 『博多とてもチップス』 »

2012年3月 2日 (金)

3月2日(金)の夕飯

今宵は「洋」でした。

「洋」だったのに合わせたのが先の記事のワイン。
その今宵の夕飯の全体像はこちらです。
Dsc02108

こちらが今宵のメイン。
豚ロース肉のステーキ。
にんにく醤油味で。
Dsc02109

そして付け合せのポテトサラダ。
よめさん実家レシピはマヨ少なめ。
もう少し多くてもバチは当たらんな。(笑)
Dsc02110

よめさん自作のオニオンコンソメスープも。
ちょっとオニオンが焦げてました。(^^;
Dsc02111

最後はいつもの量のこちら。
白ご飯はこんなモンで十分です。(^^;
Dsc02112

1年半前くらいはもうちょっと量が多かったんだけどなぁ。
特にこの半年で食が細りました。

今月の春分の日で49になりますからなぁ~。
歳には勝てん、ってことですか?(^^;

|

« 3月2日(金)のワイン | トップページ | 『博多とてもチップス』 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54124898

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日(金)の夕飯:

« 3月2日(金)のワイン | トップページ | 『博多とてもチップス』 »