« 3月19日(月)の晩酌 | トップページ | 雑誌「大阪人」>2012年5月号 »

2012年3月19日 (月)

3月19日(月)の夕飯

今宵は大好物の豚カツ♪

あまり食さなくなった揚物ですが・・・
豚カツはやっぱり大好物のひとつですな~。
今宵の全体像はこんな感じで。
Dsc02330

豚ロース肉の豚カツ+ピーマン。
イカリのとんかつソースと練りからしを。
Dsc02331

キャベツとにんじんの千切りの生野菜も。
今宵はマヨネーズで頂きました。
Dsc02332

味噌汁はお揚げさんとわかめの定番具材仕様。
無くてもいいですがある方がいい汁物ですな。
Dsc02333

白ご飯はわたし専用仕様の超少量。
ですがこれでも多過ぎるのが現状です。(笑)
Dsc02334

明日は数枚残した豚カツでカツ丼の予定とか?
それも美味そうですなぁ。

個人的には丼では親子丼が一番ですけどね。
カツ丼もいいですよね!(^^)

|

« 3月19日(月)の晩酌 | トップページ | 雑誌「大阪人」>2012年5月号 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54262227

この記事へのトラックバック一覧です: 3月19日(月)の夕飯:

« 3月19日(月)の晩酌 | トップページ | 雑誌「大阪人」>2012年5月号 »