« 新型プリウス>3月13日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月14日(水)の燃費 »

2012年3月13日 (火)

3月13日(火)の夕飯

今宵はむすめの卒業式でした。

父親のわたしは蚊帳の外ぉ~。
よめさんが出席して来ました。

午後7時半過ぎに帰宅すると・・・
すでに夕飯の準備は基本的に完了で。
こちらがその全体像。
Dsc02248

今宵のメインは鶏もも肉の竜田揚げ。
いつもは唐揚げですがむすめはこちらの方がええとか?
わたしは唐揚げにレモン汁がいいかな~。
Dsc02249

お揚げさんとわかめのお味噌汁もあり。
Dsc02250

米は赤飯かいな?
義務教育の卒業程度で祝い過ぎやおまへんか~。(笑)
Dsc02251

竜田揚げをパクパク頂きながら・・・
かなりの日本酒を頂きました。

毎度のことですがね。(笑)>かなりの・・・

|

« 新型プリウス>3月13日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月14日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54215585

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>3月13日(火)の燃費 | トップページ | 新型プリウス>3月14日(水)の燃費 »