« 3月12日(月)の夕飯 | トップページ | 3月13日(火)の夕飯 »

2012年3月13日 (火)

新型プリウス>3月13日(火)の燃費

今日はもうひとつでしたな~。

こちらが通勤往路の燃費。
リッター23.5キロは文字通りもうひとつでしたね。
本日も冷え込んでたので仕方がないかもしれませんが。
Dsc02246

そしてこちらは通勤復路の燃費。
今宵も1軒の寄り道でリッター27.7キロはまずまず~もうひとつ。
ちょっと評価が難しいところですなぁ。
Dsc02247

週明けの月曜日からちょっと冷え込んでますからね~。
昨日本日とこんな感じの記録が続いてますな。

まぁ、あと2週間すればがらっと状況は変わるでしょう。
春になったら記録の更新を狙いますよ。

これまでの最高記録がリッター35.7キロ。>カタログ値は35.5キロ
まずはリッター36キロ台を目指しましょう!(^^)

|

« 3月12日(月)の夕飯 | トップページ | 3月13日(火)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54215422

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>3月13日(火)の燃費:

« 3月12日(月)の夕飯 | トップページ | 3月13日(火)の夕飯 »