« 酔鯨酒造『酔鯨 純米吟醸 吟麗すっぴん』 | トップページ | 新型プリウス>3月12日(月)の燃費 »

2012年3月11日 (日)

3月11日(日)の夕飯

今宵は「和」の食卓で。

ひとりずつの盛り付けが無い今宵。
まずは鶏ささ身としめじの梅肉和え。
もうちょっと梅肉が欲しいかも。
すっぱいの好きのわたしには。
Dsc02232

そして塩焼きそばはむすめ好みの一品。
この後青海苔と鰹節と紅しょうがでお化粧して頂きました。
Dsc02233

身体にいいネバネバ系の一品も。
おくらですね~。
鰹節+お醤油で。
Dsc02234

お手軽なるも美味な一品。
おじゃこはお醤油のみで。
むすめよ、ちょっとかけ過ぎたな。(笑)
Dsc02235

そしてホウレン草のおひたしも。
こちらのお醤油はちょうどいいぞ。>むすめよ(^^)v
Dsc02236

頂いた汁物はお味噌汁。
具材はわかめとお揚げさんで。
Dsc02237

白ご飯はこれでも多めのこんな量。
わたしがおかしいのですいませんです。(^^;
Dsc02238

テニスで走り回った日曜日。
そのくせこんな量だけで十分満腹となるわたし。
大病を患っていなければいいのですがどうでしょう?

急に反応が無くなったり・・・
オフ会への参加が減ったり・・・
コメントが減ったりしたら・・・
急逝してるかもしれません。

それは無いと思いますけどね。(笑)

|

« 酔鯨酒造『酔鯨 純米吟醸 吟麗すっぴん』 | トップページ | 新型プリウス>3月12日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54199239

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日(日)の夕飯:

« 酔鯨酒造『酔鯨 純米吟醸 吟麗すっぴん』 | トップページ | 新型プリウス>3月12日(月)の燃費 »