« 2月9日(木)の晩酌 | トップページ | 立呑処「大当り」@深井 »

2012年2月 9日 (木)

2月9日(木)の夕飯

明日受験のむすめの為に「カツ」!

明日は大阪府の私立高校の入試です。
専願で私立を受験するむすめにとって本番ですな。

その前日の夕飯は豚カツ。
「勝つ」ってことでよくあるパターンです。(笑)
こちらが今宵の全体像で。
Dsc01851

こちらのその「勝つ」。
いや、「カツ」ですね。
付け合せはピーマンと椎茸です。
Dsc01852_2

キャベツ千切りメインのサラダ。
サウザンアイランドのドレッシングで頂きました。
Dsc01853

オニオンコンソメスープも頂きます。
お湯で溶くだけのヤツですけどね。
Dsc01854

今宵は特に少ない白ご飯。
冷凍保存のご飯がちょっとしか無かったようですな。
Dsc01855

豚カツをアテに酒を呑んでたような夕飯。
わたしには全く問題なしです。(^^)

明日はがんばれよ!>むすめ
お前の人生はお前が切り開きなさい。

親としてのサポートはいくらでもするけどな。

|

« 2月9日(木)の晩酌 | トップページ | 立呑処「大当り」@深井 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53943754

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日(木)の夕飯:

« 2月9日(木)の晩酌 | トップページ | 立呑処「大当り」@深井 »