« 2月26日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>2月27日(月)の燃費 »

2012年2月26日 (日)

2月26日(日)の夕飯

むすめが所望したそうです。

何を所望したのかって?
はい、こちらの「オムライス」です。
度々所望しますな。
こちらは今宵の全体像。
Dsc02064

むすめ作のオムライス。
ありがたく頂きます。(^^)
Dsc02065

お湯で溶くだけのポタージュスープですが・・・
これでも十分美味しいですなぁ。
侮れません。(笑)
Dsc02066

そして皆で突いたこちら。
エビのグリルは粒マスタード+マヨ+ケチャップのソースで。
Dsc02067

3夜連続で洋風メニューの夕飯。
3夜連続でワインを頂きました。

元々は「ワイン飲み」から始まった我が呑み助生活。
ぶどうの醸造酒からお米の醸造酒にシフトしてもう何年でしょ?

どちらも美味しいですよね~。>醸造酒
蒸留酒も美味しいですがね。>ウィスキーとか

結局何でもええんですけどね。(笑)

|

« 2月26日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>2月27日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54083744

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(日)の夕飯:

« 2月26日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>2月27日(月)の燃費 »