« 「コパ・サビア・ブリュット・レセルバ」 | トップページ | 2月26日(日)の夜食 »

2012年2月26日 (日)

2月25日(土)の夕飯

基本的に「洋」のメニューで。

こちらがその全体像。
Dsc02043

こちらがメインの鶏肉のグリル。
にんにくチップ、ブロッコリーとエリンギを添えて。
Dsc02044

こちらは「洋」ではありません。
竹キュウを頂きました。
Dsc02045

少しだけですがサラダもあり。
カマンベールチーズ入りのヤツで。
Dsc02046

そしてよめさん作成のオニオンコンソメスープ。
お湯で溶くだけのヤツよりもこちらの方が美味いですな。(^^)v
Dsc02047

そして情け無い量の白ご飯。
もうちょっと何とかならんか?(笑)
Dsc02048

酒は何ぼでも飲めます。
喰うのはちょっとだけでご勘弁。

普通に喰えたらどんだけええやろか?
そんな感じですなぁ。

でも何ぼでも飲めるだけでもええかも?
天は二物を与えずか。

一物は頂いてますからそれで良しとしましょうね♪(^^)

|

« 「コパ・サビア・ブリュット・レセルバ」 | トップページ | 2月26日(日)の夜食 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54082833

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日(土)の夕飯:

« 「コパ・サビア・ブリュット・レセルバ」 | トップページ | 2月26日(日)の夜食 »