« 2月24日(金)の夕飯 | トップページ | 立ち呑み「ヤマノヤ本店」@地元 »

2012年2月26日 (日)

2月25日(土)のブランチ

辛口レトルトカレーの試食です。

「辛~いカレー」を頂きました。
カラーリングも辛そうですな。
Dsc02030

辛そうな感じですな~。
でもホンとに「激辛」かな~。
Dsc02031

はい、出来上がり。
キリンの淡麗生と共に。
Dsc02032

小さめの器を選んだせいで・・・
あふれそうな感じに見えますな。
Dsc02033

肉や野菜類もちゃんと入ってますなぁ。
なかなか良心的かも?(^^)
Dsc02034

なかなか美味しいカレーでしたが・・・
「激辛」はちょっとどうかな?

基本的にすごく辛いのがOKなわたし。
「激辛」とあっても『やや辛』にしか感じません。
ちょっとおかしいのかもしれませんなぁ。

喰う量は少ないわ・・・
超辛くても大丈夫やわ・・・

ちょっと?変わってますな、わたし。(笑)

|

« 2月24日(金)の夕飯 | トップページ | 立ち呑み「ヤマノヤ本店」@地元 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/54082418

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日(土)のブランチ:

« 2月24日(金)の夕飯 | トップページ | 立ち呑み「ヤマノヤ本店」@地元 »