« 割烹「別所」@埼玉県立別所沼公園 | トップページ | 串かつ「新世界だるま」@新大阪駅構内 »

2012年1月14日 (土)

東北「福興」弁当>駅弁@東京駅

1月13日(金)の晩飯です。

日帰り出張の帰路。
新幹線で晩飯を頂きました。
Dsc01434

画像に合わせたお品書き。
東北六県のこだわり素材・献立で仕立てた「幕の内弁当」。
東京駅構内の弁当ショップで「びびっ」と来ました。(笑)
Dsc01436

一仕事終えての帰路。
無論缶ビールも頂きました。
Dsc01437

どの献立もわたしの目には「おつまみ」に見えますな。
ビールにも合うし日本酒にも合いそうです。
カップ酒の方がよかったかも?(^^)
Dsc01438

このお弁当はなかなか美味かったですわ~。
季節物で少しずつ変化を付けながら継続してもらいたいですね。

大震災後に主に東北の酒を飲んで支援しているわたし。
今回は食物で支援することとなりました。

次は休みで東北に旅行かな?
GWくらいに行きたいですね~。(^^)

|

« 割烹「別所」@埼玉県立別所沼公園 | トップページ | 串かつ「新世界だるま」@新大阪駅構内 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53730351

この記事へのトラックバック一覧です: 東北「福興」弁当>駅弁@東京駅:

« 割烹「別所」@埼玉県立別所沼公園 | トップページ | 串かつ「新世界だるま」@新大阪駅構内 »