« お立呑喰処「前之園」@上本町ハイハイタウン>1月9日(祝)立ち飲み・座り飲み徘徊・その8 | トップページ | 新型プリウス>1月10日(火)の燃費 »

2012年1月11日 (水)

1月9日(祝)の遅~い夕飯

酒の買出しと徘徊から帰宅して・・・

まずは寝てたようですね。
8軒のハシゴはさすがにキツかったようですな。
数時間後に正気に戻って夕飯?を頂きました。(笑)
Dsc01387

メインはハンバーグ。
出掛ける前から聞いてました。
付け合せはジャガイモとブロッコリーで。
Dsc01388

こちらはスープ風の器に入ってますが・・・
わかめと豆腐のお味噌汁ですね。
Dsc01389

ご飯はすいません・・・
いつものこんな量になりますです。(^^;
Dsc01390

いや、もっと食べることは可能ですよ。
いくらでもとは言いませんけどね。

食べ過ぎたら後日抑える。
それが必要なだけですね。

何事にも個人差。
それを許容せずにとやかく言うのは問題でしょうな。

個人差、ってのは非常に重きがありますよ。
個性、って複雑多岐に亘りますからね。

それを理解していない馬鹿が多い日本ですよねぇ、今は。(^^;

|

« お立呑喰処「前之園」@上本町ハイハイタウン>1月9日(祝)立ち飲み・座り飲み徘徊・その8 | トップページ | 新型プリウス>1月10日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53715093

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日(祝)の遅~い夕飯:

« お立呑喰処「前之園」@上本町ハイハイタウン>1月9日(祝)立ち飲み・座り飲み徘徊・その8 | トップページ | 新型プリウス>1月10日(火)の燃費 »