« 1月3日(火)のおやつ | トップページ | 1月4日(水)のブランチ »

2012年1月 3日 (火)

1月3日(火)の夕飯

今宵のメニューは冬によくある「鍋」!

ほんじつは「キムチ鍋」を頂きました。
辛いモンが苦手なくせになぁ。(笑)>よめさんの選択
Dsc01245

1杯目はこんな感じで。
奥から豆腐、豚肉、人参、ニラ、白菜、イカ、しめじに白葱を。
Dsc01246

2杯目はこんな感じに。
奥から白葱、しめじ、白菜、ニラ、大根、海老、豚肉で。
Dsc01247

そして3杯目。
奥から豆腐、白葱、椎茸、しめし、人参、大根、ニラ、白菜、豚肉と。
Dsc01248

4杯目はこんな風に。
手前から丸餅、大根、しめじ、人参、ニラ、豚肉、白菜、えのきを。
Dsc01249

そして最後の5杯目。
手前からうどん、しめじ、ニラ、豚肉、白菜に大根。
Dsc01250

ご覧のようにいつもなら〆に頂く雑炊は無し。
ブランチで白ご飯をわたしが食べてしまいましたので・・・。(^^;

まぁ、雑炊は無くても良かったですな。
焼肉のたれで有名な「エ○ラ」さんのキムチ鍋の素は酸っぱいだけで不味かったしね。
次はありません。(笑)>キッパリ

|

« 1月3日(火)のおやつ | トップページ | 1月4日(水)のブランチ »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53647715

この記事へのトラックバック一覧です: 1月3日(火)の夕飯:

« 1月3日(火)のおやつ | トップページ | 1月4日(水)のブランチ »