« 「ルナ・デ・ムルヴィエドロ・カヴァ・ブリュット」 | トップページ | お立呑み処「ひとみ」@天下茶屋 »

2012年1月27日 (金)

1月26日(木)の夕飯

今宵は「洋物メニュー」でした!

スペインの発泡白ワインの出番を待っていました。
今宵は100%洋食でしたので~。(^^)

まずはパスタを頂きます。
トマトベースのソースが一番です。>わたしには
Dsc01627

アップしてこんな感じ。
非常に美味いですな。
Dsc01628

お湯で溶くだけですが・・・
スープも頂きました。
オニオンコンソメタイプです。
結構いけますな。
Dsc01629

メインは豚ロース肉のソテー。
付け合せはスパゲッティサラダ。
一皿目とかぶっとるなぁ。(笑)
Dsc01630

豚ロース肉のソテーはこんな感じ。
この後「燻製タバスコ」で調味して頂きました♪
Dsc01631

こちらは付け合せのサラダ。
スパゲッティサラダは一皿目とはどうなん?(笑)
Dsc01632

こんな感じで「洋食メニュー」の夕飯。
そんなわけでスペインの発泡白ワインでした。>先の記事で紹介

品揃えが充実しているので・・・
いろいろ対応可能です♪(^^)v

|

« 「ルナ・デ・ムルヴィエドロ・カヴァ・ブリュット」 | トップページ | お立呑み処「ひとみ」@天下茶屋 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53832491

この記事へのトラックバック一覧です: 1月26日(木)の夕飯:

« 「ルナ・デ・ムルヴィエドロ・カヴァ・ブリュット」 | トップページ | お立呑み処「ひとみ」@天下茶屋 »