« 1月2日(祝)の大阪市内徘徊 | トップページ | 酒造BAR『初かすみ酒房』@NAMBAなんなん »

2012年1月 2日 (月)

1月2日(祝)の昼飯

かなり遅くて3時ですが。

なんなんタウン改め、NAMBAなんなんでしたっけ?
そこにある「えび天丼専門店」で遅~い昼食。
『えび頼み』さんですな。
Dsc01229

基本のえび天丼は390円!
ご飯も少な目で超小食のわたしにぴったりですな♪
左の特製丼汁をたっぷり全部かけて頂きます。
Dsc01227

注文が入ってから揚げられるえび天。
熱々でなかなかですな。
Dsc01228

この日最初の生ビールと共に。
出発前に焼酎ハイボールは飲んでましたが。
Dsc01226

普通の男性なら100円プラスの大盛りでも足らないかな?
異常な超小食のわたしは390円の普通盛で十分。

バーゲン帰りの女性おひとりのお客が多いお店でした。
それとバイト?の若い子がかわいかったなぁ。

女性率高いお店で満足でした。(笑)>そこかい!

|

« 1月2日(祝)の大阪市内徘徊 | トップページ | 酒造BAR『初かすみ酒房』@NAMBAなんなん »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53637259

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日(祝)の昼飯:

« 1月2日(祝)の大阪市内徘徊 | トップページ | 酒造BAR『初かすみ酒房』@NAMBAなんなん »