« 1月16日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>1月17日(火)の燃費 »

2012年1月17日 (火)

1月16日(月)の夕飯

いわゆる「中食」ですね。

「家庭外で調理された食材を持ち帰って家庭で食する」のが中食。
残業で帰宅が遅くなったよめさんが帰路で購入したお寿司類です。
Dsc01505

これは3人で分けた海老の押し寿司。
あまり好きではありません。
Dsc01506

こちらはわたしの分。
バッテラ類のほかに海老も入っとるがな。
Dsc01507

そしてむすめ用のがこちら。
巻き寿司やうなぎの押し寿司もありますな。
Dsc01508

最後はよめさんのサラダ巻き。
邪道です。>わたしの目には
Dsc01509

最後は味噌汁。
わかめですが沈んで見えません。
Dsc01510

昼もちっさいおにぎり食べて・・・
晩も寿司って・・・

おにぎり作ってるよめさん・・・
何も考えてない、感じてないのかな?(^^;

|

« 1月16日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>1月17日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53762010

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日(月)の夕飯:

« 1月16日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>1月17日(火)の燃費 »