« 日本巡りカップ酒55本>その52 | トップページ | 12月5日(月)の風呂上り »

2011年12月 5日 (月)

12月5日(月)の夕飯

好物のハンバーグやないですか~。

結婚して最初の夕飯のおかずがハンバーグでした。
よめさんの同僚主催の「美○子さんの旦那様を囲む会」。
その質問コーナー(わたしが答えるのね)の初っ端質問がこれ。
『最初の夕食のメニューは何でしたか?』
忘れるかいな、そんなモン。(笑)
Dsc00781

メインディッシュがこちら。
ハンバーグと付け合せが3種ですな。
Dsc00782

そして生野菜も。
サラダにはサウザンアイランドのドレッシングを。
Dsc00783

そしてポタージュスープも頂きます。
お湯で溶くだけのヤツですけどね。
Dsc00784

そして白ご飯。
こんだけです。>キッパリ
Dsc00785

やっぱりハンバーグは美味いですなぁ。
久しぶりなんで余計に美味く感じたかも?

もっと肉質が上なら言うことない感じ?
なかなかそうはいきませんがね。(^^)

|

« 日本巡りカップ酒55本>その52 | トップページ | 12月5日(月)の風呂上り »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53415383

この記事へのトラックバック一覧です: 12月5日(月)の夕飯:

« 日本巡りカップ酒55本>その52 | トップページ | 12月5日(月)の風呂上り »