« 12月16日(金)の夕飯 | トップページ | 世界長直売所@新開地 »

2011年12月17日 (土)

12月17日(土)の散歩~ブランチ

大半がピンぼけやん♪

本日は朝から外出。
ちゅーてもすぐ近所のアリオ八尾まで。>大阪トヨタ
ちょっと早めの1年点検ですわ。>新型プリウス

そして小一時間の徘徊で・・・
お箸やらお菓子を購入しつつ・・・
こちら途中の近鉄八尾駅を北側から。
ええ天気ですな♪
Dsc00944_2

そしてお菓子と共に購入したこちらをブランチで。>ピンぼけ
ランチパック「ピザソース&チーズ」。
Dsc00945

もう車には乗らんので無論ですな。(^^)
こちらもピンぼけですが。
Dsc00946

そしてこちらはピントがズレとるがな。(^^;
取りたかったのは手前のソース&チーズでんがな。
Dsc00947

撮影テクが未熟なのでご勘弁下さいね♪
低燃費運転テクニックは優れていますけどね~。

あれもこれもとは行きませんわなぁ。
「天は二物を与えず」と言いますもんね。

それはそうと・・・
「ピザソース&チーズ」のお味はもうひとつかな~。
ちょっと微妙な感じでした。(^^;
好みの関係でしょうけどね。

|

« 12月16日(金)の夕飯 | トップページ | 世界長直売所@新開地 »

ランチパック>ヤマザキ」カテゴリの記事

家ごはん」カテゴリの記事

街の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53503291

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日(土)の散歩~ブランチ:

« 12月16日(金)の夕飯 | トップページ | 世界長直売所@新開地 »