« 12月13日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>12月14日(水)の燃費 »

2011年12月14日 (水)

12月13日(火)の夕飯

今宵は「和洋折衷」ですな。

この全体像を見て・・・
自ら疑問を感じてます。(笑)
Dsc00910

メインのプレートには3品。
豚ロース肉のステーキにスパゲッティとじゃが芋を添えて。
Dsc00911

生野菜をサラダで頂きます。
古くなったレタスを下に隠して・・・(笑)
キュウリとプチトマトですな。
Dsc00912

汁物はお味噌汁。
具材はやはり古くなった白菜たっぷりで?(笑)
Dsc00913

白ご飯はいつもの量でOK!
食料燃費は電気自動車もわたしには真っ青でしょう。
Dsc00914

数年前から車通勤となったからか?
今年の夏に負傷でテニスを休んでたからか?
必要なカロリーが「ガクン」と下がったようです。

その現実に対する調整が間に合っていない現状。
2キロ程度体重オーバーしてますな。
早急な対応が必要です。

まぁ、50歳に手が届きかける年齢のせいもあるでしょうねぇ。
歳には勝てん、ってことですか?(^^;

|

« 12月13日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>12月14日(水)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53478967

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日(火)の夕飯:

« 12月13日(火)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>12月14日(水)の燃費 »