« 11月9日(水)の晩酌 | トップページ | オリバー「どろソース」 »

2011年11月 9日 (水)

11月9日(水)の夕飯

今宵は「和」になりますでしょうね~。

まずは全体像です。
左奥の品は家族3人分ですのでお間違え無きように。(笑)
Dsc00366

その3人分の料理は名前は何?
豚バラ肉スライスと白菜を重ねてコンソメスープで炊いたヤツ。
・・・って、こんな名前はありませんでしょうからなぁ。(笑)
Dsc00367

ここからはわたしひとり分。
まずはメインの焼そばですね。
イカが無くてちょっと食感に問題ありでしたでしょうね~。
Dsc00368

そして汁物。
白菜とわかめの味噌汁。
塩分取り過ぎないように気をつけないといけませんが。
Dsc00369

そして白ご飯。
いつもの量ですが何か?
Dsc00370

朝食べない。
昼は極少量。
夜もこんなモン。

平日はサラリーマン。
週末の1日はテニス選手。
もう1日は飲み歩き選手?

いくらでも飲めますが・・・
もうちょっと普通に食べることができたらと思いますな。

この「低燃費ボディー」を恨みます。(笑)

|

« 11月9日(水)の晩酌 | トップページ | オリバー「どろソース」 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53205615

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日(水)の夕飯:

« 11月9日(水)の晩酌 | トップページ | オリバー「どろソース」 »