« 新型プリウス>11月8日(火)の燃費 | トップページ | 岩手の酒>その2 »

2011年11月 8日 (火)

11月8日(火)の夕飯

完全なる「和」で。

今宵のメインはごはんモノ。
付け合せのおかずと汁物もあり。
Dsc00347

こちらがメイン。
親子丼を頂きました。
わたしの好物のひとつですな♪
Dsc00348

そしてぶりの切り身の煮物。
大根おろしの入ったしぐれ煮とでもなるのかな?
ちょっと濃い目の味付けで酒のアテにぴったりな感じですな♪(笑)
Dsc00349

具材が沈んで見えませんが・・・
わかめとえのきの味噌汁を。
Dsc00350

最近のわたしはこんな感じのメニューが好きですな。
洋物おかず+白ご飯もまだまだOKですけどね。

50前のおっさんとなりましたが・・・
海外渡航暦の多い身ですので~

まだまだ洋モノに未練があるようです。(笑)

|

« 新型プリウス>11月8日(火)の燃費 | トップページ | 岩手の酒>その2 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53197296

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日(火)の夕飯:

« 新型プリウス>11月8日(火)の燃費 | トップページ | 岩手の酒>その2 »