« 11月28日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月29日(火)の燃費 »

2011年11月28日 (月)

11月28日(月)の夕飯

中華混じりの和食でしょうか?

今宵のメインは焼ビーフン。
結構具だくさんでしたな。
日数の経った野菜を全部投入したな?
Dsc00679

焼き物は鰤の塩焼き。
焼魚は塩焼きが一番です。>わたしには
Dsc00677

そしてほうれん草も頂きましょう。
白ごまとお醤油で。
Dsc00678

さらに既製品のカップ商品ですが・・・
この茶碗蒸しはなかなか旨いですな。
料亭とかには適いませんがまずまずと思います。
Dsc00681

そしてメインの具材が大根のお味噌汁。
わたし、結構、大根が好きなんです。
Dsc00680

お~っと、例の「白ご飯」はまさかの撮影忘れです。
残念ながら紹介させて頂けませんが・・・
いつもの量だったのは間違いありません。
ご心配無く。(笑)

|

« 11月28日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月29日(火)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53359263

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日(月)の夕飯:

« 11月28日(月)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月29日(火)の燃費 »