« 11月20日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月21日(月)の燃費 »

2011年11月21日 (月)

11月20日(日)の夕飯

粉モンの夕飯となりました!

大阪人の夕飯で粉モンと来れば・・・
だいたいはお好み焼きでしょうね~♪
Dsc00557

ご飯モノは「遅い昼食」の残り。
柿の葉すしですね。
むすめとわたしで2個ずつ。
Dsc00558

ひっくり返して焼き続けましょう。
Dsc00559

そろそろ行ける感じでしょうかな?
Dsc00560

お化粧完了!
マヨネーズ無し!
左半分はカゴメとんかつソースのみ。
右半分はカゴメ+どろソースの辛口!
Dsc00561

さらにもう1枚分の材料があり。
半分くらい頂きましょうかな?
Dsc00562

そろそろ焼けてきましたかな?
Dsc00563

半分どころか7割程度を頂くこととなりました。
こちらにはマヨネーズを少しだけで。
Dsc00564

お店で頂くお好み焼きもいいですが・・・
お家で頂くのが好きかなぁ。

どっちも美味しいですけどね♪(^^)

|

« 11月20日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月21日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53302200

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(日)の夕飯:

« 11月20日(日)の晩酌 | トップページ | 新型プリウス>11月21日(月)の燃費 »