« 11月2日(水)の晩酌 | トップページ | 11月2日(水)の夜更け »

2011年11月 2日 (水)

11月2日(水)の夕飯

今宵は洋食メニューかなぁ?

まずは全体像をご紹介。
こんな感じです。
Dsc00237

まずメインはこちら。
生鮭のグリル、玉葱と人参のヨーグルト煮を添えて。
Dsc00238

そしてこんな添え物も頂きつつ・・・
Dsc00239

味噌汁を頂きましょう。
具材は大根・わかめ・白葱で。
しゃきしゃきの葱が美味かったですな~♪
Dsc00240

白ご飯は・・・
ちょっと多く無い?(^^;
Dsc00241

この量で多過ぎるんですよね~。
絶対におかしいですよね~。
たぶん病気でしょうね~。
癌でしょうかね~。

近いうちに死ぬと思います。
皆さん、これまでありがとうございました。

後は時間の問題だと思いますが・・・
「その時」までは頑張りたいと思います。

「その時」までお付き合い下されば非常に幸甚です。m(_ _)m

|

« 11月2日(水)の晩酌 | トップページ | 11月2日(水)の夜更け »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53147818

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日(水)の夕飯:

« 11月2日(水)の晩酌 | トップページ | 11月2日(水)の夜更け »