« 11月1日(火)の夜更けに | トップページ | 11月2日(水)の晩酌 »

2011年11月 2日 (水)

新型プリウス>11月2日(水)の燃費

暖かいのでまだまだいい感じですな。

11月というのに各地で最高気温が25℃超え。
今年もあと残り2ヶ月を切ったんですけど?(笑)

本日の通勤往路の燃費。
リッター25.8キロは温暖な気候のおかげでしょうねぇ。
Dsc00230

そして通勤復路の燃費がこちら。
リッター31.0キロはやはり温暖な気候の恩恵でしょうね。
Dsc00231

程よく温暖な気候は新型プリウスにはいい感じでしょう。
現行のハイブリッドシステムは暑さ寒さに弱いです。>キッパリ

世界一のトヨタさん!
季節・気候に左右されるようなシステムでいいんですか?

わたしがあんたトコのエンジニアなら・・・
死に物狂いでがんばるでしょうな。
季節を問わずリッター35.5キロを走るシステム開発のためにね。

もうやってくれてるかな~?

|

« 11月1日(火)の夜更けに | トップページ | 11月2日(水)の晩酌 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53147593

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月2日(水)の燃費:

« 11月1日(火)の夜更けに | トップページ | 11月2日(水)の晩酌 »