« 11月16日(水)の夜食? | トップページ | 11月17日(木)の夕飯 »

2011年11月17日 (木)

新型プリウス>11月17日(木)の燃費

トータルでは「まずまず」ですな。

どんどん冷え込んでくるこの時期。
好記録は望めませんな~。(^^;

では本日の通勤往路。
リッター25.2キロはいいじゃないですか~。
この冬一番の冷え込みでこの記録。
わたしのアクセルコントロールが良かったのでしょうね。(笑)
Dsc00478

そして通勤復路の燃費。
一般道での渋滞はそれ程でも無く。
寄り道は2軒有りでちょっと不利。
この条件でリッター28.9キロはさほど悪くはありませんな。
Dsc00479

この時期「晩秋~初冬」は記録が落ちていくばかり・・・
非常につらい時期なんですよ。

でも今年はまだまだ「いい感じ」の記録が連日。
1~2週間後にいきなり「ガクッ」と落ちる時が来るのでしょうねぇ。

覚悟しときます。(笑)

|

« 11月16日(水)の夜食? | トップページ | 11月17日(木)の夕飯 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53269734

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月17日(木)の燃費:

« 11月16日(水)の夜食? | トップページ | 11月17日(木)の夕飯 »