« 立呑み処「きくや」さん@八尾北本町商店街 | トップページ | 11月16日(水)の風呂上り »

2011年11月16日 (水)

11月16日(水)の夕飯

今宵も米無しの洋風にて。

家族全員の好みでもあるクリームシチュー。
そして「米無し」にビール。
その全体像がこちら。
Dsc00467

こちらは鶏肉ベースのクリームシチュー。
我が家はいつもこのパターンですね。
わたしは好きです。
Dsc00468

そしてこちら。
5枚切り食パンのトースト。
昨夜の夕飯と同じですね。
Dsc00469

連日『米無し』の洋モノな夕飯。
わたしには全然問題無し!

最近はあまり行きませんが・・・
海外出張に出るとその間和食は基本的に食しませんなぁ。
『郷に入っては郷に従え』ってのが自然と出ます。

いや、それよりも・・・
せっかくの海外ですからねぇ。

地のモノ・料理を頂くべきと思います。
そんなにいつも来れるわけじゃないでしょうからね~。

わたしはいつも地元の『典型的』なお料理を頂きます!
それが『基本』ですね!

|

« 立呑み処「きくや」さん@八尾北本町商店街 | トップページ | 11月16日(水)の風呂上り »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53262614

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日(水)の夕飯:

« 立呑み処「きくや」さん@八尾北本町商店街 | トップページ | 11月16日(水)の風呂上り »