« 11月16日(水)の風呂上り | トップページ | 新型プリウス>11月17日(木)の燃費 »

2011年11月17日 (木)

11月16日(水)の夜食?

おいおい、「超小食」とちゃうんかい?

自らの突っ込み、ありがとうございます。(違)
おかしいですよね?

おかしいのですが・・・
昨夜の夜中はちょっと調べ物をしていて・・・
普通なら寝床に入る12時を過ぎていましたね。

起きてる時間が長くなると飲む量が増えるわたし。(笑)
満腹中枢が崩壊していたのかもしれませんなぁ。
夜食にこんなのを頂きました。
Dsc00474

「インドミー」さんのインスタントヌードル。
『チキンカレー味』を・・・、よぉ喰ぅたなぁ。(笑)
Dsc00475

はい、完成!
スパイシーな調味料も全て投入です。
「お好みで」とか関係無し!(笑)
Dsc00476

では、頂きます!(^^)/
Dsc00477

もっと辛いかスパイシーかと思ってました。
意外にマイルドな感じで、正直「拍子抜け」?(笑)

インドネシアからの輸入品でこれかい!
タイからのヤツは結構イケてるけどね~。

まぁ、好みの問題もあるかな?(^^)

|

« 11月16日(水)の風呂上り | トップページ | 新型プリウス>11月17日(木)の燃費 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53269559

この記事へのトラックバック一覧です: 11月16日(水)の夜食?:

« 11月16日(水)の風呂上り | トップページ | 新型プリウス>11月17日(木)の燃費 »