« 11月13日(日)の夕飯時のアルコール | トップページ | 新型プリウス>11月14日(月)の燃費 »

2011年11月15日 (火)

11月13日(日)の夕飯

お取り寄せのピッツァを中心に!

3枚セットの1枚を昼飯に頂いて残りは2枚。
そちらも同じ日に夕飯で頂くことに。

まずはこちらの「アンチョビ&トマト」を焼きましょう!
Dsc00440

半分に切って十分予熱したオーブントースターで焼きます!
Dsc00445

こちらは焼きあがって切ったトコ。
ちょっと汚い?(笑)
Dsc00446

ピッツァ以外もありますよ~。
海老のマヨケチャップ炒めですな。
Dsc00439

そしてこちらはパスタ。
ペペロンチーノですね。
Dsc00444

ここまでの3品を盛ったところ。
イタリアンは大好きです♪
Dsc00447

そしてキャベツ、人参、キュウリ、ブロッコリーのサラダ。
サウザンアイランドタイプのクリーミーなドレッシングで。
Dsc00448

そしてもう1枚のピッツァは「シチリアーナ」。
Dsc00449

こちらも当然半分ずつ焼きますよ~。
そのまんまでは入りませんからねぇ。>オーブントースターに
Dsc00450

はい、こちらも焼きあがりました~。
切り分けて頂きましょう!
Dsc00451

こんな感じでほぼ完璧なるイタリアンな夕飯。
数日続いてもわたしは大丈夫ですな~。

今は和食の方が好みだとは思いますけどね。
海外渡航歴多数のわたしは・・・
洋食もまだまだOKです。(^^)

|

« 11月13日(日)の夕飯時のアルコール | トップページ | 新型プリウス>11月14日(月)の燃費 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53247257

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(日)の夕飯:

« 11月13日(日)の夕飯時のアルコール | トップページ | 新型プリウス>11月14日(月)の燃費 »