« 11月13日(日)の朝飯 | トップページ | 11月13日(日)の間食@夕方 »

2011年11月14日 (月)

11月13日(日)の昼飯

お取り寄せグルメの冷凍ピザ!

ピッツァマルゲリータを昼飯に!
Dsc00429

東京は三軒茶屋にあるピッツァの名店。
そちらの冷凍ピッツァを取り寄せました。
昨夜も神戸で食べたけどなぁ。(笑)

ラップされたままで1分半レンジでチン!
解凍したら十分に予熱したオーブントースターへ。
そのままでは入らんので半分ずつ焼きましょう!
Dsc00430

ええ感じに焼き上がりです!
Dsc00431

ではではナイフとフォークを用意して・・・
切りながら頂きます。
Dsc00432

そしてもう半分も焼上がりです。
むすめと分け分けして頂きました。
Dsc00433

正確には・・・
わたしが半分、むすめが半分弱、よめさんが一切れ。

ここのピッツァ、なかなか美味いですな。
結構いい値段するので頻繁には買わんでしょうけどね。(^^;

|

« 11月13日(日)の朝飯 | トップページ | 11月13日(日)の間食@夕方 »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53246983

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(日)の昼飯:

« 11月13日(日)の朝飯 | トップページ | 11月13日(日)の間食@夕方 »