« 11月13日(日)の昼飯 | トップページ | 11月13日(日)の夕飯時のアルコール »

2011年11月14日 (月)

11月13日(日)の間食@夕方

珍しく間食を頂きました・・・

ショッピングモール内にある医者に行ったこの日曜。
中途半端に時間が経過してそのまま買い物をしてきました。

何を買って来たかと云うと・・・
タバスコのバカでかい360ml入りボトルとか・・・
タイやインドネシアの辛いインスタント麺。
えらい偏っとるなぁ。(笑)

さっそく頂いたのがこちらの麺。
タイヌードル「トムヤムクン・フレーバー」。
Dsc00434

日本のインスタント麺よりもかなり少なめの水を沸騰させて・・・
2~3分茹でるだけなんですな~。
Dsc00435

はい、出来上がりです!
いかにも辛そうなお色ですなぁ♪
Dsc00436

ズームインしたらもっと辛そうに見えますなぁ。(^^)
Dsc00437

では頂きます!(^^)
Dsc00438

辛いと言うよりも・・・
スパイシーと言うべきでしょうかな。
トムヤムクンなので酸味が強いですしね。

まずまず美味しいとは言えると思います。
頻繁に頂くことはないと思いますがね。(^^)

|

« 11月13日(日)の昼飯 | トップページ | 11月13日(日)の夕飯時のアルコール »

家ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53247086

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(日)の間食@夕方:

« 11月13日(日)の昼飯 | トップページ | 11月13日(日)の夕飯時のアルコール »