« オリバー「どろソース」 | トップページ | フェウド・モナーチ「プリミティーヴォ・サレント」 »

2011年11月10日 (木)

新型プリウス>11月10日(木)の燃費

なかなかどうして、まだまだ良い数値。

火曜日からかなり涼しくなりましたよね。
それから日々最低気温は下降気味ですが・・・
まだまだプリウスは好記録が続いています!

まずは本日の通勤往路。
リッター25.3キロはこの涼しさ、いや寒さではなかなかでしょう。
Dsc00373

そして通勤復路の燃費。
会社を出た7時前にはかなり寒い状況。
リッター29.7キロもまずまずでしょう。
Dsc00374

寒くなってくると「電源オン」してからしばらくエンジンが暖機運転。
状況に応じて動いたり止まったりしますので暖かくする必要があるのでしょうね。

それ以外もいろいろ要因があって・・・
寒い時期には燃費は悪くなります。

そんな条件でも好記録を出すのはドライバーの腕次第!
そう考えて無い知恵を絞って走らせますが・・・

季節を問わず安定した低燃費のハイブリッドを頼みますよ~。
トヨタさん!(^^)/

|

« オリバー「どろソース」 | トップページ | フェウド・モナーチ「プリミティーヴォ・サレント」 »

新型プリウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206510/53213653

この記事へのトラックバック一覧です: 新型プリウス>11月10日(木)の燃費:

« オリバー「どろソース」 | トップページ | フェウド・モナーチ「プリミティーヴォ・サレント」 »